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骨盤が自分でわかるくらいまがっていましたが、こちらの体操をしたら骨盤がまっすぐになって、お尻が小さくなりました!太ももの太さは変わりませんが、おなか周りも目に見えるくらい細くなりました。大事なのは量より質のエクササイズです。もう一度よく読むべきです。

4月26日 おすすめ♪

2017年04月26日 ランキング上位商品↑

クランチたった5回!「骨盤クランチ」で下半身からヤセる! [ 永井正之 ]

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ただ!体操の仕方など詳しくのっていないので半分自己流になってしまい効果があるのか不安になります。まだ3回しかやってないので最終的な効果はかけませんが、現段階で効果は出ています。。。とりあえずおススメです。本書にある梨状筋エクササイズがホントに気持ち良いですよ。寝転んでできる部分は!寝る前にやっています。著者を称えた像かなんか制作したいくらいです。なのにたった一週間でましになるなんてビックリしました!たった5回というのは、大げさではなかったです。成果はまだ分かりませんが運動が嫌いな私でも続けられているのでお薦めです♪1ヶ月くらい毎日してます!制服のスカートがホック式のタイトスカートなのですが、前はホックがきつくて、折り曲げて着ていたのに、なんと余裕が出来てきて、スカートが下に下がってしまうほどになりました!(*^^*)こんなに効果があったのは初めてです!文章も、すごくためになるので、熟読することをお勧めします!自分の骨盤がゆがんでいることはうすうす感づいていたので、これを読みながら「なるほど本当だ!」なんて自分の骨盤を知りつつ続けてみました。今のところ毎日続けていますが、歪みがちょっとずつ改善されてきてます。整体院の先生が監修している本で!骨のゆがみをとってやせるというなようのものですが!今までもいくつか骨関係のエクササイズ本は出ていますが!こちらの本は効きそうな気がします。同じような歪みがあったらおすすめします。先日ひどい腰痛になった際に腹筋!背筋も大事と言われ腰痛対策に購入しました。前月にピチピチで履いてたパンツが、このクランチを3日やったら、もうユルユルでみっともない状態になってしまったほど。以前ピラティスをやっていたので体の動かし方は難なく理解。エクササイズの内容だけで判断すると「そんなこと知っている」ですが!内容をよく読むと良いことが書いてあります。40歳過ぎて痩せにくくなり!お腹まわり胴回りに脂肪が大分つきました。棚を築けるぐらいの勢いで痩身用の本を読んでおりますが、この「骨盤クランチ」は、効果が見え見えでした。そこで、この本を見て真面目に実践したら、くびれが現れました。他のエクササイズ本を探していたのですが、この本に惹かれて購入。・猫背、上がり肩改善・ウエストの肉が消えた・ある日突然顎がガクガクしたと思ったら、噛み合わせがピッタリになってた・歩く時足が真っ直ぐ出るせいか疲れにくい・がちゃ目がなおった器具、お金、時間などほとんど要らないのにすごいです。今日でプログラム3日目ですが!昨日少しですがウエストのくびれがあり「あら?」っと思ったのですが!今日は!わき腹の肉が減っていて!ブラジャーの段差がありません。とりあえず10日間メニューを試したところスカートがゆるくなりました。。あ!そうそう。簡単な動作で楽にできますが、初日の翌日腹筋が痛くなったのでかなり効きそうな気がしてます。ご参考に!レビューがよかったので購入しました。レビューが低かった方。ただ、DVD付きではないので、読みながらやるのはちょっと面倒。歩きながら下をふと見ると、今まで外向きに出ていたつま先が正面に・・・骨盤を意識するって大事なんですね。オススメです!痩せたとかはまだですが、反り腰が酷くて大変だったのですが、やり始めて一週間ですが全然ましになりました!色々な反り腰の為の本買ってストレッチしたり整体やら行ってましたが治らなかった。ご報告させて下さい。他の方のレビューを拝見すると!真っ二つですね。続けられそうですよ。そして普段の歩き方が変わりました。たった5回とありますが!5つくらいしなければならないので!結構しんどいです。飽きっぽいうえに仕事で不規則な自分でも、いい意味で適当に続けられました。プロが見ても素晴らしい内容です。始めて5ヶ月、嬉しいことに長年の体の悩みに変化がありました。腰痛もあるので効果がでたらいいなと思います。私自身!関節が緩めでずれるため!とくに足はいつもいたいのですが!その痛みも少し減りました。私はジムのインストラクター歴15年ですが、コレを若手の教本として使用しています。簡単ですが、かなりきついです。体重は劇的に減ってはいません(食事制限してないので)が、姿勢が良くなったことと、ウエストがくびれたことが良かったです。著者も言っていますが、コレは新しいエクササイズではなく、新しい考え方だと思います。足がほっそりしてきた気がするし!おへその形も変わってきたかも!動きが解りにくかったら!you tubeに動画がありますよ。いつも骨盤を意識するようになりました。一度覚えてしまえばどうってことないのですが。簡単なストレッチ(のようなもの)をするだけで、普段座っていても、歩いていても、お腹に力が入り背筋が伸びて姿勢が良くなりました。裏を返せば!それほど骨盤が歪んでいたということなんですが!今まで!歪みを直せるはずのエクササイズも色々チャレンジしてましたが!飽きる前に効果が表れたのは!この「骨盤クランチ」だけです。